お問い合わせ
お問い合わせは下記アドレスまでお願いします。
JOOKEYサポート担当窓口
E-mail: support@jookey.jp
技術上のお問い合わせの際には、スムーズにご回答させていただくため、おわかりの範囲で以下の情報について併記していただけますようお願いいたします。
・ご利用端末
・携帯端末の場合ご利用の携帯電話会社
・問題発生の場合、その際のネット接続の形(携帯電話のネットワークかWi-Fiか)
・携帯端末の場合ご利用の携帯電話会社
・問題発生の場合、その際のネット接続の形(携帯電話のネットワークかWi-Fiか)
通常のサポート対応
平日朝10時から18時まで
また、携帯電話のメールから迷惑メール対策の設定がされているために
弊社からの返信メールが届かないことがあります。
@jookey.jpドメインからのメールについて着信できるように設定をお願いいたします。
2025/03/19
会員登録クレジット支払 3Dセキュア2.0導入のお知らせ
2025/03/12
【重要】3月18日深夜 サイトメンテンスでサービス休止
2024/12/08
ドコモ端末でログインできない場合(解約できない場合)