お問い合わせ
お問い合わせは下記アドレスまでお願いします。
JOOKEYサポート担当窓口
E-mail: support@jookey.jp
技術上のお問い合わせの際には、スムーズにご回答させていただくため、おわかりの範囲で以下の情報について併記していただけますようお願いいたします。
・ご利用端末
・携帯端末の場合ご利用の携帯電話会社
・問題発生の場合、その際のネット接続の形(携帯電話のネットワークかWi-Fiか)
・携帯端末の場合ご利用の携帯電話会社
・問題発生の場合、その際のネット接続の形(携帯電話のネットワークかWi-Fiか)
通常のサポート対応
平日朝10時から18時まで
また、携帯電話のメールから迷惑メール対策の設定がされているために
弊社からの返信メールが届かないことがあります。
@jookey.jpドメインからのメールについて着信できるように設定をお願いいたします。
2024/10/09
【復旧済み】ドコモマイニュー登録解除ができない事象が発生しております
2024/09/25
【復旧済み】ドコモマイメニュー登録でプレミアム会員登録されているユーザさまへ。
2023/12/04
運営会社年末年始休業のお知らせ